クランWalkureのまったりCSOクラン活動ぶろぐです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゾンビをしていたら・・・
2011-08-08 Mon 10:22
オリジナルばっかりで飽きた時にゾンビやっているんですが、
とあるサーバーのアビス2でゾンビをしたときダクトで死んでいる
デブゾンビがいたんですね。(´・ω・`;)
|・ω・)って見ていたら中身が見えたんです、その時のSSです
ZM_abyss20000.jpg((´д`)) ブルブル…
これは・・・デブゾンビの中に変なテープみたい?
なものが入っていてそこにNEXONとかいてあるではないですか!!!
ほかの英語は少し読めませんがこれは・・・実はREX博士は?
NEXONとのつながりがあr(ry
と言う妄想でした(・∀・) 既出だったらすいません(´・ω・`;)


別窓 | 日常活動 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
クラン員紹介 8月5日現在.
2011-08-05 Fri 13:32
マスター
IceFairy一Cirno
たよれる!?マスター。VCは雑音するからあんま話さないのよ☆

サブマスター
aR1esw0w
CSに萎えた人.アメーバピグにハマって安定のksIN率.

正会員

WaterFairy一Blue
クラン最年長キタ――(゚∀゚)――!!イケボ。AIMならかなりgood!!

みっちゃんです
スカウト大好き♡真面目にやれば強いのにネタ武器ばっか使う・・・

iwiMicroUZI
礼儀ただしいよ!まだ初心者でD2の名称覚え中。。。

戦場のピアノ
新しく入った人.Cirnoには勝ったらしい.実力期待.

TENKUU89
新しく入った人.まだ会ったことない.実力期待,,

無抵抗民族
まなみちゃんw言葉はきついけどいいこと言ってる。強いしIN率いいお.

oちゃ茶o
IN率神.俺がINすると基本居る.クラン戦も参加してくれる優しい人

名前考え中
元クラメンが戻ってきたっぽい。立ち回り(・∀・)イイネ

ビンゴエス
マイナス思考.萎えなきゃ強いと思う.

凸ピン
AWPうましっ!声もイケボ.絶対いい人だと思う。

しおにゃん
BGM付けながら戦ってるのよ~.自炊なう。つよいっ

AllieVoGeniUsDio
クラン入ってからまだINしてない人.よくわからないが期待.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別窓 | クラン員紹介 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
なんと!
2011-07-21 Thu 19:59
FireFairy一Remi のIDが盗まれました・・・!

PW変えられてるだけではなく登録メールアドレスまで変更されてるようなので

もうもどることはないと思います。

PW変えられてるだけならメールアドレスまで変えられてるということは

俺のYahooIDもログインしてるんですよね・・・

怖いです////

とりまサブをつくって一応入りましたが

多分活動することは少なくなります・・。

CSで活動することが多くなると思います

会ったらよろしくです。
別窓 | 日常活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サラマンダ―雑感
2011-07-16 Sat 17:31
買っちゃいました! (。→‿ฺ←。)キャハ♥

何を買ったかというと、前回の記事を読んでいる方ならわかると思いますが、

あの舐め武器赤い悪魔を

Snapshot0000_convert_20110716171504.jpg


使い勝手はというとゾンビではそれなりに行けますが、内戦でオリジナルをしていた時に、
使ってみたのですが、火はあたっていても実際は当たっていない・・・orz
相手にしてみると極端に視界が悪くなって非常にあてにくいですね。
これは良い舐め武器
圧勝しているときや内戦の時くらいしか活躍の場はなさそうですねぇ。

結論:性能は微妙、ネタ武器としては最高!!!

随時クランメンバー募集をしています。
入隊?希望の方はブログまたはIceFairy一Cirnoまでよろしくお願いします。
別窓 | 日常活動 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-07-15 Fri 18:05
『ブログの更新率が悪い!!!』と老蛇に怒られてしまいました(´Д`)
そんなことより7月13日の大型UPDでたくさんのイベントをやっているようですが・・・
ノサバでシコシコとオリジナルをやっている俺には関係のないものばかり・・・
と、おもったらサラマンダ―
こいつがいた(・∀・)!!これは良い舐め武器になりそう
しかし2300円とか、高すぎでしょう?
M134といいこれといいネクソンはネタ武器を、高くしても売れると思っているのでしょうか?買うけどね
借りて使ってみた感想はゾンビやCOOP、ヒューマン等はなかなかいい感じ。
TDMでも頑張ればKILLとれそうかな?オリジナルでは論外
高い!!!もうちょっと値段を考えてほしかった。
まぁ面白いのでいいかな?それとこれ結構射程が長い、期待を裏切る面白い武器でしたね。
頑張ってかおう(´∀`)


スイカバーッておいしいね。
別窓 | 日常活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| WALKUREのまったりクランCSO | NEXT
